NEWS

12月も中旬から下旬へと差し掛かり、ますます年末年始に向けてお忙しくお過ごしかと存じます。

12/15(金)、いつも合奏団をサポートしてくださっている賛助会員様へ、日頃の感謝の気持ちを込めてサンクスパーティーを開催いたしました。

クリスマスの装飾が施された西日本工業倶楽部(旧松本邸)にて、おいしいランチと、団員による演奏、お楽しみコーナーなど、わずかな時間ではございましたが、おもてなしをさせていただきました。

 

西日本工業倶楽部ではクリスマスの時期には毎年プロによる飾りつけが行われているそうです。1階、2階合わせて9本のクリスマスツリーが飾られており、それぞれお部屋のイメージによって、カラーやオーナメントなどをデザインしてあるのだとか・・

その中の1部をご紹介いたします。

煌びやかなイルミネーションのツリーも綺麗ですが、このようなツリーも、とても素敵ですね。

パーティーの中で、お客様と、団員が一緒にハンドベルで演奏させていただきました。

皆様にクリスマスの気分をお届けできましたら幸いです。

 

この日は、出来立てホヤホヤの第31回定期演奏会のチラシも皆様にお渡しすることが出来ました。

このHPにも掲載しております。ぜひご覧くださいませ。<第31回定期演奏会