NEWS

新年、あけましておめでとうございます。
昨年は、第30回定期演奏会・藝大とのコラボレーション《四季》世界初の映像化のためのクラウドファンディングから11月の公演という、1年の多くをこの公演の成功のために費やしてまいりました。

大変うれしいことに、公演は大成功、北九州市、響ホール、合奏団理事の皆様、澤学長初め、東京藝術大学の皆様など、地元のみならず、日本中の皆様からこの世界初の試みを支援していただけたことの有難さが胸に沁みた年となりました。

今年、2018年は合奏団にとって、さらなる節目の年、結成20周年を迎えることとなりました。皆様にご支援いただき、無事20周年を迎えられた記念の公演も予定しております。詳細が決まりましたら、またお知らせをさせていただきます。

新春を彩る大きな公演は、

①1/12(金)北九州シティオペラ 新春オペラ公演『プッチーニの祭典』

②1/14(日)オペレッタ<メリー・ウィドウ>飯塚公演

となっております!その他のスケジュールはこちら

チケットのご用命は、合奏団までご連絡いただけましたら幸いです!

 

今年も、お客様の心がより豊かになるような上質な音楽をお届けできるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって、合奏団にとっても、『ワン』ダフル!!な1年になりますようにお祈り申し上げます。

 

『プッチーニの祭典』北九州シティオペラ新春オペラ公演

 

オペレッタ「メリーウィドウ」響ホール室内合奏団 飯塚公演