NEWS

昨日は母の日でしたね。
福岡はあいにくのお天気でしたが、筆者自宅近くのケーキ屋さんは、母の日の特別なケーキを求めている方が多く見られました。

さて、来月開催の響ホールフェスティヴァル2018、これから少しずつイベントのご紹介をさせていただきます。
今回は、【響ホール・マルシェ】です。

6/23(土)11:00~15:00
6/24(日)12:00~17:00

毎年テーマに沿った、パンや、お菓子、グッズなどを販売しております。
今年もホワイエに魅力的なショップが並びますよ♪♪ぜひお立ち寄りください!

☆スペイン石窯パンの家『 グラティエ』
  美味しそうな石窯パンのお店。たくさんの種類のパンがやってきますよ。
☆雑貨『グランド・ルー』
  黒崎の手作り雑貨とアンティークのお店です。小さな可愛い雑貨が所狭しとならびます。
  必ず欲しいものが見つかる!!
☆響ホール室内合奏団 雑貨ショップ
  音楽家が集めた、音楽グッズやコンサートにちなんだ雑貨のお店。
  響ホール室内合奏団のCDなどもありますよ〜

昨年の響ホール室内合奏団のショップブースです♪

♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。
合奏団の裏側も!?ご覧いただけます☆
公式Facebookページ  https://www.facebook.com/hibikistrings/
公式Instagram     https://www.instagram.com/hibikistrings/

フォロー、いいね!、お待ちしております☆
♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。