NEWS

紫陽花が咲いているのを見ると、「そうか、梅雨だった」と梅雨であることを忘れるくらいお天気が良いですが、ようやく今日は梅雨らしく雨のお天気となりましたね。

いよいよ、約2週間と少しに迫ってきた響ホールフェスティヴァル2018、1日目に開催の【作って鳴らそう!~楽器作りワークショップ~】をご紹介いたします。


6月23日(土) 13:00~14:30
響ホール リハーサル室にて

※先着50名
※参加費:300円
(小学生以下は保護者同伴)

 

昨年大変好評だった、楽器作りワークショップが今年も開催されます!
身の回りにあるもの使って、楽器が本当に作れるんでしょうか!?

ちょっと難しい作業は保護者の方や、スタッフもお手伝いしますので、お気軽にご参加ください♪♪
材料の関係上、先着順となりますので、当日はお早めに会場にお越しくださいませ(*^^*)

 

昨年の楽器作りワークショップの様子

昨年の楽器をスタッフが試作中!意外とコツが必要でした・・

カラフルで可愛いオリジナルの楽器が作れます♪