NEWS

響ホール室内合奏団2019年最初のお仕事は、北九州商工会議所の新年賀詞交歓会での演奏でした。
毎年、この華やかな場で演奏させていただいておりますが、今年も大変多くの方がご出席され、新年のご挨拶を交わしていらっしゃいました。
出席者の中には合奏団を日頃から応援してくださる方もいらっしゃり、私たちの演奏ブースまで足を運んでご挨拶をいただいたり、音楽がお好きな方は耳を傾けながら写真を撮られたりされておりました。
少ない時間ではありましたが、新年のおめでたい席に華を添えられていれば幸いです。

さて、7日から学校やお仕事が始まった方もいらっしゃるかと思いますが、まだなんとなく正月のゆったり感に支配されている気がいたします。

ですが、今月20日には、飯塚コスモスコモンでのオペレッタが控えており、のんびりとしていられません!
昨年末に、今回の指揮をしてくださる平川範幸氏が福岡にいらっしゃり、歌手との音楽稽古が行われております。
チケットは合奏団HPからもご購入いただけます。
素敵な音楽を楽しみながら、笑えるストーリー、ぜひ会場でお楽しみくださいませ♪


次回のオススメ公演は・・

♫2019年1月20日(日)第26回 福岡県民文化祭2018 オペレッタ『天国と地獄』 イイヅカコスモスコモンにて

♫2019年2月9日(土)澤和樹&響ホール室内合奏団 バレンタインコンサート ヴィヴァルディ『四季』(オリジナルアニメーション付き) 不二輸送機ホール(山陽小野田市文化会館)にて

♫2019年2月17日(日)第33回定期演奏会《創立20周年記念公演》~和太鼓奏者 林英哲氏を迎えて~ 響ホールにて

♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪

合奏団の裏側も!?ご覧いただけます☆
公式Facebookページ  https://www.facebook.com/hibikistrings/
公式Instagram     https://www.instagram.com/hibikistrings/
公式Twitter      https://twitter.com/hibikistrings

フォロー、いいね!、お待ちしております☆

♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪