NEWS

3月に入り、卒業シーズンとなりました。
日もだいぶ長くなり、日中も暖かい日が増えてきましたね。春らしくなるのは嬉しいですが、なんといっても、今年は花粉がすごく多いようで、今まで影響のなかった方も目や鼻が辛そうです・・

さて、2018年度もあとわずか。
今月行われるイベントをご紹介いたします。

響ホール室内合奏団Presents スプリングコンサート♪ @鳥栖市民文化会館

平成もあと2ヵ月弱!ということで、音楽で昭和~平成を振り返ろうというコンサートです。
ホワイトデーの午後、ぜひお近くの方は足をお運びくださいませ♪♪

♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪

合奏団の裏側も!?ご覧いただけます☆
公式Facebookページ  https://www.facebook.com/hibikistrings/
公式Instagram     https://www.instagram.com/hibikistrings/
公式Twitter      https://twitter.com/hibikistrings

フォロー、いいね!、お待ちしております☆

♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。*゜。*。