NEWS
なかなか梅雨がやってこない九州、気温が低かったり、すごく暑かったり・・体がついていきません。
そして大きな地震のあった、新潟、山形では天候が悪いということで、とても心配です。
さて、先日6月16日(日)に、いつもコンサートの際に受付などの多大なるサポートをしてくださる、ボランティアグループ[アコルデ]様の総会後の懇親会で演奏させていただきました。

アコルデの皆さんは、演奏会当日は、ホールや外回りの お手伝いをしてくださっているので、ゆっくりと 演奏を聴いている時間がありません。少しでも恩返しを出来ればという気持ちで演奏させていただきました。
トークでは、ご要望もあり、21周年を迎えた合奏団の歴史をお話させていただき、
演奏では、 映画音楽などを、30~40分ほどお楽しみいただきました。

6月22日、23日の響ホールフェスティヴァルでも、アコルデの皆様にたくさんのサポートをしていただきます。
演奏家が気持ちよく演奏できるのは、受付など会場の裏方を引き受けてくださる皆様のおかげです。感謝の気持ちを忘れず、楽しい、気持ちよい、心の癒しになるような音楽を多くの人に届けられるよう精進いたします。
いつも本当にありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。


★出張音楽事業<音つむぎ>2019
会場募集中です!締切は7/12(金)必着となっております。
詳しくは音つむぎコンサート2019チラシをご覧ください。

合奏団オススメ公演は・・・
2019年6月22日(土)23日(日)響ホールフェスティヴァル2019