NEWS

また連休を狙って台風が接近してまいりますね💦
ご予定を入れられていらっしゃる方はお気をつけください。

さて、その連休初日に団員が出演させていただくコンサートがございます。

アクロス・ランチタイムコンサート vol.75
新・福岡古楽音楽祭2019 4人の名手による協奏曲(コンチェルト)の響宴

1時間のコンサートで、古楽のスペシャリストによる協奏曲が4曲も聴ける、大変お得なコンサートです。
オーボエの三宮正満氏は、4年前に響シリーズの公演でご一緒させていただき、チェロの山本徹氏は、来年2月のフィガロの結婚でゲスト首席としてご一緒させていただきます。

古楽アンサンブルで出演する、コンセール・エクラタン福岡は、管弦楽団と古楽アンサンブルの2つの顔を持つ、マルチな団体です。福岡の古楽界をこれから牽引していく期待の若手集団です。このアンサンブルに団員が数名出演いたします。

チケットはまだ若干残っているようですので、もしお時間がございましたら、足をお運びください。

 

また、コンセール・エクラタン福岡は10月22日(火祝)23日(水)にも古楽シリーズの公演を控えていらっしゃいます。こちらも大変オススメとのことですので、お問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

https://www.facebook.com/events/440814509838466/


合奏団オススメ公演は・・・

響ホール室内合奏団 第34回定期演奏会  聖なる夕べ~弦楽合奏の響き

ミュージックアドヴァイザーの澤 和樹氏をお迎えいたします。

 

詳細はこちらよりご覧いただけます!

その他の公演はこちらからどうぞ⇒コンサートスケジュール