NEWS

春の気配を感じる日差しあたたかい2月11日、北九州市の光貞台公民館で音つむぎ公演をして参りました。

100名近いお客様が足を運んで下さり会場はとてもあたたかい雰囲気でした。モーツァルト、ヴィヴァルディ、ベートーヴェンなどクラシックの作品の他にも、オペラ座の怪人などミュージカル作品、川の流れのように、見上げてごらん夜の星をなど日本の曲、楽器紹介やお話も交えながらの1時間の公演となりました。


入場のときからお声をかけて下さったり合間のお話には大きく反応して下さったり、最後はスタンディングオベーションまで‥最初から最後まであたたかく生き生きとしたお客様ともに音楽の時間を一緒に過ごすことができた大切な1日になりました。

聴きに来て下さった方々、そして、プログラムの準備や宣伝、当日のお世話をして下さいました関係者の方々に心からお礼申し上げます。

今年度の音つむぎコンサートは残すところあと4回。
無料のコンサートですので、お近くのお客様はぜひ足をお運びくださいませ。
https://www.hibikistrings.jp/calendar/action~agenda/cat_ids~13/request_format~json/


合奏団オススメ公演は・・・

響ホール室内合奏団 第35回定期演奏会 ベートーヴェン生誕250周年~Pastorale~

 

詳細はこちらよりご覧いただけます!