NEWS

2020年4月1日(水)あいにくの雨ですね。

本当は桜が綺麗に咲いているのを見て心が弾んだり、新しい生活に期待していたりするところですが、今年度は忍耐の必要な幕開けとなりました。

合奏団の公演も5月分も中止となったり、周囲の演奏家の皆様も軒並み仕事がなくなっています。普段忙しすぎてなかなか出来ない家族サービスや、ゆっくり本を読もうなど、なんとか前向きに過ごそうと努力をしますが、心のどこかに不安が残るのは事実で、だんだんとストレスも蓄積されているような気がします。

いつ演奏会が開催できる状態になるのか分かりませんが、自分に出来るだけの予防対策をしながら、次の公演に向けて、準備を進めてまいりたいと思います。


合奏団のコンサートスケジュールを更新いたしました!

直近の大きな公演は6月27日、28日、もう毎年恒例となりつつある、『響ホールフェスティヴァル』今年も面白い企画をご用意いたしております!
秋以降にもワクワクする公演を控えております。
詳細が分かり次第お知らせいたしますので、今後の合奏団の活動にご期待いただければと思います。

情報誌Qの最新号に、アシスタントコンサートマスターの加来洋子の記事が掲載されました。
どうぞご覧ください☆
http://q-geki.jp/tickets/docs/Q067.pdf

 

皆様、お身体を大切になさってお過ごしください。
また笑顔で皆様とお目にかかれます日を目標に邁進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。