NEWS

緊急事態宣言が解除されて2週間ほどたちました。
まだ治療中の方もいらっしゃいますし、新しく感染が判明される方もいらっしゃいますが、徐々に日常が戻りつつありますね。
学校も分散登校が終わり、来週から全校登校となるところも出てまいりました。通勤・通学の時間帯は混みあっている様子を見かけるようになり、若干の不安と安堵が入り混じったような気持ちです。

コンサートは残念ながらなかなか開催まで至らない状況が多く、来月予定されておりました、響ホールフェスティヴァル2020も中止となってしまいました。
他にもいくつかいただいておりました依頼演奏もやむなく中止のご連絡が入ったり、という状態です。

いつ頃からコンサートが開催され始めるのか分からない状況ですが、コロナで開催できない、ではなく、コロナの対策を練った状況で生のコンサートをお楽しみいただけるよう、知恵を出し合って次の目標へ向かっていければと思います。

マスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保、うがい手洗い、なるべく密な状況に長居しない、など引き続き感染を拡げない努力をしつつ、戻ってきた日常に感謝して過ごしていきたいですね。

次に予定されておりますコンサート開催の目処が立ちましたら、お知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

一日も早く皆様にお目にかかれますのを心待ちにしております!
コロナもですが、熱中症など、くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。