NEWS

梅雨が明け、さっそく連日の猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
8月になってもまだまだ新型コロナウィルスの影響は続き、夏らしいイベントも軒並み中止となっていて、今年は寂しい1年になりそうですね。

ですが、このまま何もしないのでは、withコロナウィルスの未来はありませんので、音楽業界も少しずつ新しい様式を模索しながら演奏会の公演を行いつつあります。

合奏団も、これから定期演奏会などを控えております。
対策等しっかりと協議しながら準備を行いたいと思いますので、何か良い方法などご存知でしたらぜひお知恵をお貸しください。

さて、まだ開始出来ておりませんでした、出張音楽事業【音つむぎ】会場募集、ようやく方針が決まりました!
本来であれば毎年6月ごろから会場募集を行っておりましたが、今年は新型コロナウィルス拡大防止の方針が北九州市より出されるまでお時間をいただきました。
毎年と応募条件等が変更しております。十分にご確認くださいませ。
詳細はこちら→音つむぎ会場募集

 

不安な日々が続きますが、人にうつさない、うつされないよう、自分と自分の周りの方のことを考えて、日常を過ごしていきたいと思います。

10年前に比べて、平均気温が10度近く上がっているとのこと。
熱中症にも十分気を付けてお過ごしくださいませ。