NEWS

10月1日は中秋の名月ということで、とてもきれいなお月様が出ておりましたが、ご覧になられましたでしょうか?火星も近くにあり、少し特別な気持ちで眺めることができました。

早くも2020年も3ヶ月を切りましたね。
コロナウィルスとのお付き合いも半年以上となり、福岡県の感染者も落ち着いてきたとの事。
冬になればまたどうなるのか・・と言ったところですが、今まで気を付けていたことを継続していけば、きっと乗り越えられるのだと信じています。苦しいですが、とりあえずは有効な薬が出来るまで・・

さて、芸術の秋という事で、今月より合奏団の公演も始まります!
まずは、
10月18日(日)モーツァルト 歌劇「フィガロの結婚」~庭師は見た!~

いよいよ来週からリハーサルが本格化いたします。座席も50%から100%に増やして販売中とのこと。
劇場側のコロナ対策はしっかり行われ、お客様にも対策を講じていただく形でご不便をおかけいたしますが、どうぞ野田版フィガロ、お楽しみいただきたいと思います。

また、下半期の募集となりましたが、<出張音楽事業 音つむぎ>2020がいよいよスタートです。
音つむぎコンサート

昨年度コロナ感染拡大防止の観点で中止となってしまった会場様へも伺えることになっております。
お近くの方は、ぜひお問い合わせくださいませ。

来月は約1年ぶりの定期演奏会!

第36回定期演奏会

ありがたいことに、多くのご予約をいただいているとのこと。
まだ座席を減らしての販売となっておりますが、もし増席の場合はHPやSNSでお知らせいたします。

その他のコンサートスケジュールも更新しております。
ぜひご覧ください。コンサートスケジュール

朝晩大変気温が下がってまいりました。
引き続き、体調管理、感染防止対策をしっかり行いながら、この気持ちいい秋を満喫なさってください。