NEWS

時がたつのは早いもので、もうクリスマスですね🎄
響ホール室内合奏団の年内の公演は全て終了いたしました。
12月は

5日に行われたグリーフケアコンサート

5日、12日に北九州空港でのプラネタリウムフライトとのコラボでの音つむぎコンサート

9日には緑ヶ丘幼稚園での音つむぎコンサート

 

16日には霧丘市民センターにて音つむぎコンサート

そして年内最後の公演は20日に関門海峡ミュージアムでの音つむぎコンサートでした。

通常であれば、クリスマスコンサートが各地で行われ、クリスマスの曲を演奏する機会がすごく多い期間でありましたが、大きなイベントは開催されず、ソーシャルディスタンスを十分に保てる環境での演奏が増えました。
今年のクリスマスやお正月は家でのんびり過ごし、大掃除も併せて行いたいですね。

穏やかなクリスマスをお過ごしくださいm(__)m