NEWS

本日はホワイトデー💙バレンタインデーのお返しのご予定はお決まりですか?

さて、昨日音つむぎ2020の最後の公演を行いました。
会場は響ホールにも近い、八幡東区社会福祉センター。午前中は雨模様でしたが、コンサート時はお天気も良くなり、春らしい陽気となりました。
プログラムも春にちなんだ楽曲や、東日本大震災やコロナ禍などで制限された生活を送る皆様へ向けて送られる機会の多い「星陰のエール」「花は咲く」も心をこめてお届けいたしました。

お昼にいただいたお弁当は、春の食材がたくさん入っており、おかずも盛り沢山✨
響ホールフェスティヴァルの出店でもお世話になっております、障害福祉サービス事業所BOCCHIさんからの手作りお菓子とハンドタオルもお土産でいただきました♪

年間約10回の公演をさせていただいている音つむぎコンサートは、今年度は10月から始動し、無事すべての公演を終了いたしました。

これをもって、2020年度の公演すべて終了いたしました。
今年度は例年の約3分の1程度の公演数となってしまい、苦しい1年となりましたが、お客様に足をお運びいただき、あたたかい拍手や応援のお言葉などをいただけて、一回一回の公演でそのありがたみを身に沁みて感じる、特別な年となりました。本当にありがとうございました。

来年度は、制限もあるとは思いますが、それでも皆様へ音楽をお届けできる機会が戻ってくることを願って、次の公演に向けて企画を進めてまいります。

今後も響ホール室内合奏団をどうぞよろしくお願いいたします。


3月7日(日)開催いたしました、第37回定期演奏会のアーカイブ配信は本日までとなっております。
お時間ございましたらどうぞご覧くださいませ。
https://curtaincall.media/archivevideo?id=3017