NEWS

本日より新年度がスタートいたしました!
今年の桜ももう少し楽しめそうですし、とても春らしい陽気で気持ちよくスタートができた気持ちですが、皆様はいかがでしょうか?

合奏団の2021年度最初の公演は、6月12日(土)13日(日)開催響ホールフェスティヴァル2021 です!
昨年は残念ながら開催中止となってしまいましたが、今年度は響ホールでのコンサートのみの開催ということで、昨年予定されていた内容をお届け予定です。

(昨年のチラシ)

チケットは4月22日より発売されるとの事。ぜひご予定に加えていただければと思います。
また、ライブ配信も行われるという事です。情報が出ましたらお知らせいたします♪♪

来週は団員出演のコンサートがございます。コンセール・エクラタン福岡 古楽シリーズ Vol.15
4月9日(金)久留米公演、10日(土)福岡公演で、珍しいバロック・トランペットも登場で華やかなコンサートです。北九州での公演はございませんが、ぜひお時間ございましたら足をお運びくださいませ♪

11月21日(日)第38回定期演奏会、2022年2月27日(日)第39回定期演奏会も予定しております。
今後のコンサート情報をご確認くださいませ😊

それでは皆様にとって実りのある新年度となりますようお祈り申し上げます。
皆様に音楽をお届けできる機会が戻りますように。。。
2021年度もどうぞよろしくお願いいたします。