NEWS

新年度が始まり、もうすぐ4月も終わりに近づいてまいりました。
夏日になることも増えてきましたね。
そんな中また増えてきている新規感染者・・💦ワクチンの普及がなるべく早くなることを願います。。
また厳しい自粛が始まりますが、力をあわせて乗り越えていきたいですね!

さて、昨年はあいにく中止となってしまった、響ホールフェスティヴァル2020ですが、今年は、規模を縮小(ホール公演のみ)として、開催されることとなりました。

1日目 2021/6/12(土)和楽器シンフォニーとサーカスの音楽会
2日目 2021/6/13(日)0歳からの音楽会

1日目は、響ホールで繰り広げられる、和洋折衷の音楽+フィジカルコメディやジャグリングのパフォーマンスなどのサーカスの世界を体験!
2日目は、0歳のお子様もご入場いただける、クラシック音楽から楽しい歌、そして、7人の声色を自在に操る岩城朋子さんによる「三枚のお札」で日本昔話の世界へ・・

どちらも、チケット発売中です!新型コロナウィルス感染症防止の観点より、全席指定席で座席が削減されております💦良いお席はお早めにお求めくださいm(__)m
会場に行きたいけど、不安だな・・という方には、有料のライブ配信もオススメです!
1日目 https://checkout.square.site/merchant/MLT6S3XTZSQDJ/checkout/ROAA4MRYARXGBGXBUQQMU7SH

2日目 https://checkout.square.site/merchant/MLT6S3XTZSQDJ/checkout/RV57JJZ3CGHMPFUINTTI3PHX

おうちでゆっくりお楽しみいただけます😊
ぜひぜひよろしくお願いいたします♪♪