NEWS

今日は七夕ですが、あいにくのお天気・・

九州北部豪雨から4年がたち、今現在は静岡県熱海市で豪雨災害がおきています。
新型コロナのワクチンは足りず、接種が一旦ストップしているところもあります。

まだまだ思うようにはいかず辛い日々が続きますが、七夕の日にこの状況が早く改善されますよう願いたいと思います。

このような時こそ少しでも皆様の心を癒すことのできるよう、私たち音楽家は日々音楽活動を続けてまいりたいと思います。

そこで、おすすめの演奏会をご紹介!

7月10日(土)弦楽四重奏コンサート

コンサートマスターの福崎雄也、次回の定期演奏会でチェロ首席奏者としてお越しいただく金子鈴太郎氏ご出演の公演。

 

9月18日(土)神崎正子 青木つくし Joint Concert Vol.2

アシスタントコンサートマスター加来洋子、その他団員とピアニスト神崎氏でシューベルト作曲「鱒」を演奏いたします。

どちらも魅力たっぷりのプログラムですので、お時間ございましたらぜひ足をお運びください😊