NEWS

先日新企画として10月13日(水)室内楽演奏会についてお知らせいたしました。

そして、もう一つの新企画は、2017年よりご縁をいただいている、東峰村でのイベント【東峰村復興応援プロジェクト】として10月3日(日)に音楽イベントを企画いたしました。
緊急事態宣言の期間が延長されたこともあり、なかなか実施の可否が決められずお知らせが遅くなりましたが、東峰村の方にも、感染症対策を万全にしてイベントを実施したいとのお声をいただきましたので、発表させていただきます。

 

2017年、西日本豪雨災害の復興祈念としてコンサートをさせていただいたのがきっかけで、毎年東峰村との交流をさせていただいております。現在は新型コロナウィルスの影響で、イベントや観光などが思うように開催されず、苦しい思いをされている村民の皆様中心に癒しの時間をお届けしたい、そして、1か所だけのコンサートではなく、宝珠山エリア、小石原エリアの魅力的な施設で複数のミニコンサートを開催することにより、そのエリアや施設の魅力を知っていただき、コロナ明けの観光事業のプラスになれば、という思いで企画いたしました。

このプロジェクトは、『福岡県社会的課題解決に貢献する文化芸術活動推進費補助金(災害枠)』をいただき、開催することがかないました。

イベントの詳細はこちらよりご覧ください♪
入場無料ですが、入場者数の制限を行いますので、要予約となっております。
たくさんの方に聴いていただけるのが一番良いのですが、どうかご了承ください。。

今後のオススメイベント、公演は
10月3日(日)東峰村復興応援プロジェクト 響ホール室内合奏団コンサート
10月13日(水)室内楽演奏会
11月21日(日)第38回定期演奏会

となっております。
チケットのご予約もこちらからどうぞ⇒お問い合わせ