NEWS

2022年新たな年の幕開けです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年1年も一つ一つの公演を大切にしながら、皆様の元へ音楽をお届けできる機会が多くなりますよう願っております。
来年度の定期演奏会や響ホールフェスティヴァルも企画がスタートしております。情報がまとまりましたら、お知らせいたしますので、HP、Facebook、Instagram、Twitterもどうぞよろしくお願いいたします。

2021年度冬の定期演奏会は、2月27日(日)第39回定期演奏会となっております。
九州初演となる芥川也寸志 弦楽のための陰画 他ソビエトに関連した作曲家でのプログラムとなっております。https://www.hibikistrings.jp/event/39concert/?instance_id=403

昨年発売の新CD【Precious】には芥川也寸志 弦楽のための三楽章(トリプティーク)が収録されておりますが、恐らく全く雰囲気の違う楽曲かと思います。

チケット発売中ですので、よいお席はお早めにお問い合わせくださいませ。
ライブ配信も行いますので、遠方の方にも珍しいプログラムをお届けできます。
どうぞご期待ください。

 

まだコロナウィルスの脅威から逃れられませんが、新薬などに期待しつつ2022年良い1年にしていけたらと存じます。

今年も響ホール室内合奏団をよろしくお願いいたします。