NEWS

8月最後の週ですね。
学校の夏休みが終わり今週から新学期、というところが多いのではないでしょうか。
世のお母さま方、お疲れ様でございました。

まだまだ残暑が厳しいですが、時期としてはこれからが芸術の秋!音楽家にとって気合の入る季節です。

嬉しいことに依頼公演なども増えており、おかげさまでスケジュールの更新がなかなか追いついておりません、、、💦

さて直近のオススメの公演が、北九州を離れた佐賀県鳥栖市で開催されます!

響ホール室内合奏団Presents オータムコンサート 「音 イラスト 詩」

先日西日本新聞(北九州版)でも取り上げてくださっております。

音楽家と詩人・アーティストのコラボレーション!
北九州市在住の詩太(うーた)さんが即興で音楽に合わせて絵を描かれるという、
生の現場でしか味わえないコンサートです!
普段北九州は遠くてなかなか・・・という方、ぜひ鳥栖市へお出かけいただければと思います☆


次回のオススメ公演は・・

♫2018年9月24日(月休)第32回定期演奏会 ウェルとばた大ホール にて。

 

詳しくはこちらよりご覧ください。

♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。

合奏団の裏側も!?ご覧いただけます☆
公式Facebookページ  https://www.facebook.com/hibikistrings/
公式Instagram     https://www.instagram.com/hibikistrings/
公式Twitter      https://twitter.com/hibikistrings

フォロー、いいね!、お待ちしております☆

♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。