NEWS

先週末に梅雨入りする予想だったはずが、なかなか梅雨入りせず、関東に先を越されましたね。
暑いのか涼しいのかよく分からない天候で、体調を崩される方もいらっしゃるかもしれませんが、しっかり食事をし、睡眠をとって、身体にお気をつけてお過ごしください。

さて、あっという間に2019年も半年がたとうとしていますが、今月末に迫った響ホールフェスティヴァル2019の準備に日々追われております・・
先週土曜日、日曜日はイオンモール八幡東にて、響フェス・プレパフォーマンスをさせていただきました。
 

フェスティバルにご出演いただくメンバーを中心に、9日は木管5重奏、10日は金管5重奏のコンサート。
休日のお昼間だったので、たくさんのお子様連れのお客様が足を止めて聴いてくださいました。
耳馴染みのある曲が流れると、「あっこの曲知ってる!」と、嬉しそうに聴いているお子さまの姿が印象的でした。

次回は16日(日)ヴァイオリン、ピアノ、打楽器のトリオでお楽しみいただきますので、ぜひお出かけの際はお立ち寄りください。


響ホールフェスティヴァル2019のイベントについて、InstagramやFacebookにて少しずつご紹介しております☆ぜひご覧ください(*^^*)
大ホールでの公演のチケットもまだご予約可能ですので、良い席はお早めにお求めくださいませ!

*6/22(土)0歳からのリズミックな音楽会
*6/23(日)3歳からの踊る音楽会


公式SNSフォロー、いいねお待ちしております☆

公式Facebookページ  https://www.facebook.com/hibikistrings/
公式Instagram     https://www.instagram.com/hibikistrings/
公式Twitter      https://twitter.com/hibikistrings
LINE@        友だち追加