fbpx
NEWS

今年も残すところあと2ヵ月となりました。
朝晩は「もう冬か!?」と思うほど冷え込んでまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日ハロウィン当日、音つむぎコンサート4公演目を終えました。

北九州市立大学北方キャンパス内のハロハロカフェにお邪魔してのコンサート。

1歳~3歳のお子様とお母様が多くいらっしゃるということで、クラシック音楽のみならず、一緒に参加していただけるようなあそびうたを取り入れたり、今の季節にふさわしい秋の童謡などをお届けしました。

 

最後にサプライズで学生さんたちによる仮装での登場!

ミイラ男が妙にリアルで、登場中ずっと泣いてしまっているお子様もいらっしゃいました。

ご近所とのネットワークが難しい昨今、ママ友や地域の方と繋がれる場所は、きっとお母様方には癒しの場所となるんだろうな、と思います。

音つむぎコンサート、あと約半数となりました。

なかなかコンサートを聴く機会のない方々に癒しや元気を感じていただけるような公演を心がけてまいります!


次回のオススメ公演は・・
♫2019年1月20日(日)第26回 福岡県民文化祭2018 オペレッタ『天国と地獄』 イイヅカコスモスコモンにて

♫2019年2月9日(土)澤和樹&響ホール室内合奏団 バレンタインコンサート ヴィヴァルディ『四季』(オリジナルアニメーション付き) 不二輸送機ホール(山陽小野田市文化会館)にて

♫2019年2月17日(日)第33回定期演奏会《創立20周年記念公演》~和太鼓奏者 林英哲氏を迎えて~ 響ホールにて

♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。

合奏団の裏側も!?ご覧いただけます☆
公式Facebookページ  https://www.facebook.com/hibikistrings/
公式Instagram     https://www.instagram.com/hibikistrings/
公式Twitter      https://twitter.com/hibikistrings

フォロー、いいね!、お待ちしております☆

♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。


Copyright ©  認定NPO法人響ホール室内合奏団 All Rights Reserved.
PAGE TOP