NEWS

先週末はお天気に恵まれ、というよりも恵まれすぎて、光化学オキシダント注意報が出るほどの快晴でございましたね。運動会も短縮されるなどの措置が取られたようです。

週が明けて、5/28 令和元年(2019年)度 NPO法人響ホール室内合奏団社員総会が行われ、昨年度の決算報告、今年度予算報告などがなされました。
普段の公演時は団員しか集まりませんので、年に1回の社員総会で理事の方々含め全員が揃う貴重な時間でした。
昨年度創立20周年の節目を迎え、令和とともに21年目。
今年度は新しい体制となったり、スキルアップのための取り組みを導入したり、と気持ちを新たに様々な事業計画が進んでおります。
今後も良い音楽をお届けできるよう邁進いたしますので、皆様のあたたかい応援をいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年度が始まり、毎年開催しております音楽出張事業「音つむぎ」の会場募集も開始いたします。
音つむぎコンサート2019チラシ

条件や期日等の詳細はチラシをご覧ください。
皆様のご応募、お待ちしております。


合奏団オススメ公演は・・・
2019年6月22日(土)23日(日)響ホールフェスティヴァル2019

 

響フェス・プレイベントも開催決定!
6/8.9.16にイオン八幡東にてコンサートをさせていただきます♫
https://www.hibikistrings.jp/calendar/action~agenda/request_format~json/cat_ids~9/
無料でお楽しみいただけますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください!