NEWS

新聞やテレビでも取り上げられていますね。
個人的にも8年前の今日は非常に記憶に残る一日でした。
新しくなった博多駅のイベントでブルーインパルスが飛ぶはずだったけれども、中止になった、とかもありましたし、楽器店のテレビで津波の映像を見て受けた衝撃も、ありありと思い出せます。

日本列島各地で天災が多く感じられたように思う昨今、被害に遭われた地域の方々の思いを胸に、普段身の回りで気をつけられることは何か、考えていかねば、と改めて感じました。

今日は春の嵐、そして嵐が過ぎれば花粉のピーク(まだピークじゃなかったのですね!)ということですので、用心して過ごしたいものです。

♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。

合奏団の裏側も!?ご覧いただけます☆
公式Facebookページ  https://www.facebook.com/hibikistrings/
公式Instagram     https://www.instagram.com/hibikistrings/
公式Twitter      https://twitter.com/hibikistrings

フォロー、いいね!、お待ちしております☆

♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。