NEWS

天皇誕生日の2月23日に無事終演いたしました。

コロナの影響により、3年越しの実現となったベートーヴェン交響曲第6番「田園」をメインとし、フィンジ ピアノと弦楽のためのエクローグ、ヤナーチェク 弦楽のための牧歌というプログラムをお届けいたしました。

 

どの曲も牧歌的な意味を持つタイトルが付いていますが、それぞれ違う個性があり飽きないプログラムだったのではないでしょうか。

管打楽器の皆様の音色を聴きながら、3年間の重みを感じました。
これからまた以前のように共演させていただける機会が増えますことを楽しみにしております😊

寒い中会場へ足をお運びくださいました多くのお客様、ライブ配信をご覧いただいたお客様、公演を支えてくださる関係者の皆様によって25年目の定期演奏会を終えることができました。
心より感謝申し上げます。

配信では、25周年を振り返る動画が開演前や休憩中に流れます。
今より少し若い団員の姿も見れたりするのも注目ポイントです😆
3月5日までアーカイブ配信をお楽しみいただけますので、ご自宅などでゆっくりご覧いただければ幸いです☺️

次回第42回定期演奏会は9月24日(日)です。
詳細が決まり次第お知らせいたします📢

・有料ライブ配信チケット 2,000円 https://teket.jp/3624/17532

ウクライナへの軍事侵攻が始まって1年。まだまだ先の見えない情勢とのこと、早く戦争が終わるのを祈るばかりです。
そしてトルコの大地震、これ以上の被害がないことを願います。